人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子育てサロン 他おしらせ
お知らせ  遅くなってしまいましたが、
弘前市の子育てサロンぴーぷるさんの子育てチャオサロンにて、、10月4日、ベビーマッサージをやらせてもらうことになりました。ぴーぷるさんまかせで、すっかり私が報告おくれてしまいましたぁ。スタッフの方々すみません、当日お世話になります!!

この日のチャオサロンでは天然アロマ精油入り(優しく、安全にベビー用に作られた 協会認定のコーラルムーンのオイル)が少量ですがお土産につきます。
楽しみにしていてくださいね。
以前私のベビマに参加された方も、歓迎です。

子連れアロマも今月中には発表します。11月です。

この前講座でコラボしたはんこ作家さんの、ハンドメイドのユニット
Rosetteさんが、28日日曜日、吉井酒造のレンガ倉庫で行われる手作り市に参加します。
お菓子やアクセサリー、ハンドメイド作品などなど。
この手作り市は、AtoZ Memorial Dog の記念イベントです。
奈良さんの青森犬を一般人が撮った、わんこの写真展が行われています。
私も行きたいな~。

10月4日は 板柳のワンナイトバザー(ハンドメイド、お菓子、マッサージなどなど)
クロスビレッジ
にて、私もアロマのクラフトワークショップで参加します。

今回はリーズナブルな設定でバザー価格!

100円からお楽しみいただけるよういろいろ考えています♪
アロマとハーブ、
ちょっと気になる~方はぜひぜひ、足を運んでみてね。

問い合わせ bluepicot☆gmail.com
(☆マークは@マークに変えてくださいね)

P.S
応用クラス同期のみんなへ、いつもありがとね。
青森はすっかり寒いよ~。
また、近況など楽しみにしています。
by bluebabyrose | 2008-09-26 09:27 | 講座のお知らせなど
<< 子連れアロマ、イベント参加 参加ありがとうございました。 >>